採用情報 Recruit

採用情報 朔望会

【朔望会グループ】2022卒「総合職」採用エントリー開始!!

 はじめまして。私たちは、いたばしのシニアライフプランナーです。

 私たちはここ板橋に住む方々に、シームレスな医療と福祉のトータルケアサービスを安心して受けてもらいたいという思いから、サービス提供エリアを板橋に限定し、『介護予防からお看取りまで』の各時期に必要な医療と介護を包括的に提供しているグループ企業です。

 いきなりですがこの度、朔望会グループでは、2022卒の総合職採用エントリーを開始いたしました!


 今回、皆さんには将来的に朔望会グループの中核を担う幹部候補として活躍していただきたいと思っております。
 はじめに皆さんには、現場を知っていただくために各事業所の現場にて3年間、介護職・相談員として研鑽を積んでいただきます。
その後は、特性と希望から様々な事業所・部署・職種などの中からキャリアアップを選択し、ゆくゆくは朔望会グループを幹部として牽引していただきます。

 尚、下記「マイナビ2022」にアクセス頂きますと、より詳しい募集要項がございますので、ぜひご確認下さい!
又、WEBエントリーも受付中ですので、少しでも興味のある方はエントリーをお願いいたします!

先輩情報はこちら!

 

 WEBエントリーシートの提出方法は下記動画を参照ください♪

https://job.mynavi.jp/conts/kigyo/2022/movie/hayawakari/mcb/10/demo.html

又、My CareerBoxの操作方法につきましては、下記URLを参照ください!

https://job.mynavi.jp/conts/2022/mcb/

TOP
に戻る