お知らせ News

介護老人保健施設エーデルワイス

【第十三報(3/1)】営業再開に向けたPCR検査実施について

 平素より、エーデルワイスの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。営業再開に向けたPCR検査実施についてご報告させて頂きます。

 現在、体調不良の入所者はございませんが、本日、板橋区保健所より、3月5日の営業再開を安心して迎える為に、PCR検査を実施するよう指導がございました。

●検査対象者
 ①2階担当の職員:22名(前回のPCR検査で陰性判定の介護・看護・リハビリ職)
 ②2回の入所者: 15名(前回のPCR検査で陰性判定の入所者)

●検査結果判明予定日
 3月4日(木)午前中 ※結果が判明次第、速やかにご報告させていただきます。

 前回のご報告通り、新たな陽性者の発生がなければ、3月5日(金)が老健入退所、ショートステイ、通所リハビリテーションの再開日となります。

 ※PCR検査で新たな陽性者が発生した場合は、再開日の延期もありますので、予めご了承ください。

 この度は、ご利用者・ご家族・ご担当ケアマネジャー、関係各所の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。引き続き板橋区保健所ならびに関係機関のご指導を真摯に受け止め、施設内外の感染拡大防止とご利用者・職員の安全確保を最優先に、今後も尽力してまいる所存です。

本件のお問い合わせ
TEL 03-3930-1717
担当:山口・榎本・上野

TOP
に戻る