お知らせ News

介護老人保健施設エーデルワイス

老健エーデルワイス【第四報(12/2)】続PCR検査の結果報告

平素より、エーデルワイスの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
11/30(月)に実施したPCR検査の結果が判明いたしましたので、ご報告いたします。

【検査結果】
職員13名、利用者6名にPCR検査を実施し、職員は3名が『陽性』判定、利用者は2名が『陽性』判定となりました。
又、未実施でありましたご利用者残り2名につきましても、12/1検査実施済でございます。
尚、先日お伝えしました通り、板橋区保健所より、調査対象拡大の指導を受けております。

本日より、11月11日~11月28日の間で、一日でも通所リハビリテーションを利用された方、また、同期間中に通所リハビリテーションと入所フロアの両方を担当していたリハビリスタッフから、リハビリを受けた【入所ご利用者(ショートステイご利用者含む)】のPCR検査が実施されます。
12月2日~3日の間に検査を実施し、結果は分かり次第、速やかにご報告させて頂きます。

PCR検査の結果が出るまでの間は引き続き【通所リハビリテーションの営業停止、入所フロア・ショートステイの入退所停止】となり、今回の検査結果次第では延長の可能性もありますのでご了承ください。延長の際は早急にご報告いたします。

今後も引き続き保健所ならびに介護保険課等の関係機関の指導を受けながら、感染拡大防止に努め、尽力してまいる所存です。

本件のお問い合わせ
TEL 03-3930-1717
担当:山口、守重、上野

TOP
に戻る