採用情報 Recruit

インタビュー 採用情報

1人の活躍が何人ものご利用者様やご家族様に喜びを与えられる、そんなお仕事です。

名前:厚川 征広
職種:ドライバー兼事務員

わたしの仕事

ご利用者様の移動支援(病院への通院・転院、デイの送迎等)を行っています。
ご依頼に出来るだけ沿えるように安全を心がけて、確実に移送できるようにタクシー業務を行っています。ご家族様以外にも職員の送迎も行っています。

M&Wサポートを選んだ理由

生まれ育った板橋区で前職(デイサービスの職員)の経験を活かして、送迎やタクシー業務行い、地域の方の役に立ちたいと思い志望しました。
入社してからの普通2種免許の費用を会社もちで取得できるというのと、面接時に上司が優しそうだというのも決め手になりました。上司は実際に優しかったです。

M&Wサポートのよいところは?

選んだ理由にも記載しましたが、入社して普通2種免許を取得できる点です。
他に送迎・タクシー共にしっかりと道を覚え自信が付くまで横に先輩や上司等乗せて、1人立ちまでフォローしてくれる教育体制もマイペースな自分には良い点でした。
完全予約制のタクシーなので下見に行ったりして安心して業務に臨めるのも良い点です。

入職を検討されている方へのメッセージ

これから先、高齢化の益々進む中で、一緒にご利用者様の足になり、家の外に出る喜びを伝える支援をしてみませんか?1人の活躍が何人ものご利用者様に喜びを与えられます。
ぜひ一緒に働きましょう。

TOP
に戻る