お知らせ News

介護老人保健施設エーデルワイス

通所リハビリテーションの一時停止に関する報告【第十報】2/1 17:00現在

 平素より、老健エーデルワイスの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 先だってご心配をお掛けしております、老人保健施設エーデルワイス3階の新型コロナウイルス感染症ですが、施設内には新型コロナウイルスに罹患していても、入院先が決まらず施設で療養している入所者様が多数いる状態です。
また、入所者様のみならず、支援をする職員にも感染が拡大しており、現状の3階スタッフのみでは入所者様の日常生活の支援、罹患者の対応が困難な状況です。
つきましては、施設全体で3階をバックアップする体制を整える為、苦渋の決断ではありますが、令和4年2月3日より通所リハビリテーションの営業を一時停止させていただきます。

また、2月2日(水)の営業につきましては、入居者様及びご家族様とご相談の上、小規模にて対応させて頂きます。
再開の目処につきましては、現在未定となっています。おってご連絡させて頂きます。

急なお知らせとなり、ご利用者・ご家族・ご担当ケアマネジャー、関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

本件担当者:事務長 山口 電話:03-3930-1717

TOP
に戻る