お知らせ News

介護老人保健施設エーデルワイス

老健エーデルワイス【第八報(12/18)】消毒実施のご報告と感染対策のご協力のお願い

平素より、当介護老人保健施設エーデルワイスの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
【第七報(12/14)】にてご報告させていただきました通り、2020年12月21日より、通所リハビリテーション、老健の入所退所、ショートステイの受け入れの再開をいたします。再開に際し、消毒の実施報告と感染対策のご協力のお願いがございますので、何卒よろしくお願いいたします。

1.専門業者による館内消毒完了のご報告について
12月21日からの営業再開にあたり、去る12月11日と同15日に、専門業者による館内、車両及び隣接の関連事業所の消毒作業を実施いたしましたのでご報告いたします。
今後も引き続き館内の清掃、消毒作業を徹底し、感染防止対策に万全を期すよう努めて参ります。

2.今後の感染対策のご協力のお願いについて
感染拡大の再発防止の観点から、以下の内容について、皆様により一層のご協力をお願いいたします。

・ご利用前のバイタル(体温等)チェックの徹底
・送迎車両内や食卓の座席配置の見直し
・利用回数、入浴回数の制限
・発熱者へは、より詳細な検査のご依頼
・レクリエーションや娯楽活動の一部または全部の中止
・その他医師の指示等に基づく生活行為の制限
※その他、個別にご相談させていただく場合がございます。

ご利用者様・ご家族の皆様や職員の感染拡大防止を図りながら取り組みを進めてまいりますので、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

本件のお問い合わせ
TEL 03-3930-1717
担当:山口、守重、上野

TOP
に戻る